2013年05月31日

イベント参加確定のお知らせ

霧封です。

お待たせしました!
夏までのイベント参加が確定しましたのでお知らせ致します。


■6月9日
Comic City福岡32 アリーナFブロック32 「彩工房春霞亭」
4月新作を持ち込む予定です。

■8月12日
ComicMarket84(3日目) 東地区 セブロック59ab 「彩工房」「春霞亭」
夏コミ新作グッズの持込
Tシャツ新作(はやて)再販を行う予定です。

夏コミにつきましては新作情報が固まり次第お知らせします。
※7月上旬頃発表予定です。

今回もよろしくお願いします〜!
タグ:C84 CCity福岡
posted by 霧封 at 19:31| Comment(0) | イベント参加情報

2013年05月18日

ゲームラボ6月号にて写真掲載されてます〜

まずはGW対応皆様お疲れ様でした。
個人的な部分を話すれば、仕事関係で参加できず知人に売り子お願いしておりました。
軟弱貧弱(´・ω・`)


さて、その際にゲームラボさんが今回の新作グッズの写真を掲載したいとのお申し出があり
私の携帯まで突撃許可申請をしてきたので勢いで許可しちゃいましたw

ということで、その該当号が発売されましたので
どんな感じだったのかな?という自分的な確認を込めて購入。

コレクション的な内容で掲載されていました。
もっちーさんのロ○きゅーぶネタも掲載されているのでおおっ!?って感じですね。

詳しくはゲームラボ6月号を119pあたりを参照くださいませませ。
DSC_0778.JPG

こんな感じで掲載されているみたい。
posted by 霧封 at 23:59| Comment(0) | 日記