2014年01月17日

Comic Treasure23について

新年あけましては既に15日以上経過しているので・・・(マテ
皆様寒中お見舞い申し上げます。

まずはC85(冬コミ)では寒い中寄っていただき感謝申し上げますです。
新作関連も無事に頒布することができました。一安心という所でしょうか。

・・・で、今週末まいよいよコミトレになります。
基本は冬コミの新作&艦これトートを持ち込む予定です。

もういっちょ新作を・・・と考えていたのですが流石に無理ありすぎました。(^^;)

ということで配置場所のご案内です。
Comic Treasure23 4号館 ナ-23ab 彩工房春霞亭

ラインナップは以下の感じとなります。
C85new.png

掲載用.png

今回はTシャツ等の持ち込みはありませんのでお気を付け下さい!


当日はかなり冷えるとの予報が出ていますのでお越しの際は防寒対策ばっちりされてくださいね!
周辺は雪の予報もちらほら・・・orz

ではインテックスでお会いしましょう!


追伸
同日開催のComic City福岡34 O-29ab「きゅうび出版」さんでも少しだけ委託お願いしています。(トートはモバマスのみ)
タグ:コミトレ
posted by 霧封 at 18:28| Comment(0) | イベント参加情報