2014年07月01日

C86 新作情報

あれ?いつのまにか7月になりましたね・・・
暑さと銀色の某社のビール缶15000本くらいと悪戦苦闘な毎日を送っている今日この頃ですw
この戦いが終わる頃には少しはほっそり(げっそり?)していると思います。

さて、前口上はこのくらいとしまして。
夏の祭典までいよいよ1.5ヶ月を切る感じとなって参りました。
今回も無事サークルスペースをいただけましたので頑張って参りたいと思います。

ということで色々とご案内になります。

■配置情報
彩工房・春霞亭 3日目 西地区み-07ab に配置されています。

■新作のご案内(第一弾)
トートバッグ(その1)

モバマストートバッグProject第二弾

New Generation トートバッグ(渋谷凛・島村卯月・本田未央)
"TRIAD PRIMUSトートバッグ"から引き続き、fujyさんに可愛く描いていただきました!

絵柄(ラフ)はこの様な感じになります。
バッグ_ニュージェネレーション_ラフ.jpg
※最終稿に限りなく近いですが、入稿までに変更が入る場合もあります。

−仕様−
絵師:fujy(銀イオン)
印刷 片面多色印刷
大きさ 縦35×横39×幅10cm
頒布価格 2,000円(予価)
頒布予定 2014年8月17日より彩工房春霞亭にて頒布予定


トートバッグ(その2)
最終回を今夜見る事になる(現時点は放送前・・・)ラブライブ!のトートバッグを予定しています!
まずは絵柄から・・・
もっちートート提出用_ハイライトなし.png
μ'sのメンバーを可愛く描いていただきました!
絵師はバックプレートでもお世話になっている、もっちーさんです!

−仕様−
絵師:もっちー(もちだや)
印刷 片面多色印刷
大きさ 縦35×横39×幅10cm
頒布価格 2,000円(予価)
頒布予定 2014年8月17日より彩工房春霞亭にて頒布予定

■新作の事前予約について
まだ準備中ですが、近々同人ショップ様・直接受付を行う予定です。
開始次第ご案内させていただきます。

■その他新作について
この他にもいくつかの新作を考えています。
確定次第WEBにてお知らせさせていただきます。

ということで、新作のお知らせ(第一弾)でした!
タグ:コミケ C86
posted by 霧封 at 22:56| Comment(0) | 新作情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: