2014年08月13日

C86 再販品のお知らせ

いよいよこの週末は夏コミですね!
準備万端!というわけではありませんが明日には東京に向けて出発することになります。

新作トートも既に完成>コミケ搬入を待っている状態だそうです。
早く完成品をこの目でみたくて仕方ない今日この頃です。

さて、再販品のお知らせをするする詐欺でしたがちゃんとやります!
ということで早速。

■モバマス系バックプレート
犬派
犬派.jpg
猫派
猫派.jpg
エナンザム!!
エナンザム.jpg
働かない
働かない.jpg

■ラブライブ系バックプレート
このほとうみ
LLive-001 ことほのうみ.jpg
みんないっしょににっこにっこにー
LLive-002 にこまき.jpg
エリチカおうちに帰る
LLive-003 のぞえり-01.jpg
大盛り推奨
LLive-004 りんぱな.jpg
以上の8種類が今回の再販アイテムとなります。

その他にもTシャツ・マグカップ・スポーツタオルとか色々とあります。
なのは・犬日々・咲・東方まで既に雑多すぎますが可愛い売り子さんが皆さんのお越しをお待ちしています!

配置場所は3日目 西みブロック07ab「彩工房・春霞亭」です!
よろしくお願い致します。

さぁ〜4日間頑張っていくよ!!
ということで、会場でお逢いしましょう!(自分殆ど違う仕事で居ませんが←会場内にはいますw)
タグ:モバマス C86
posted by 霧封 at 01:02| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: