2015年07月05日

μ'sトートバッグ共同購入実施のお知らせ

霧封です。

告知が遅くなりましたが・・・
C86で瞬殺されてしまいました、μ'sのトートバッグにつきまして
再製作に向けての第一歩となる共同購入を行いたいと思います。

■共同購入注文フォームはこちらから
締め切りました。

■申込受付期間
本日〜2015年7月31日(金)終日まで

■再製作の条件
1)注文数が50個を超えれば再製作を行います。
2)現時点でお伺いする内容は
  「お名前(本名)」「メールアドレス(確実に届くもの)」「注文数」のみとなります。
3)「製作決定後」にご入金のご案内・お届け先のご確認を行います。
4)再製作の目指す所はC88に間に合わせる事です!
5)受注状況はTwitter・こちらのブログにてお知らせします。

■仕様等
1)絵柄
もっちートート提出用_ハイライトなし.png
2)完成予想図(C86の時の物と同様です)
bag_0728.jpg
3)大きさ・印刷等
縦:350mm×横:390mm×幅100mm
印刷:インクジェットフルカラー
絵師:もっちー(もちだや)


・・・以下、個人的懺悔orz
新作を出せればと考えていたのですが、5月上旬に部署異動を命じられ7月頭から新規部署に着任しています。
新しい仕事も憶えていくことが沢山あり、新作を検討する暇が無い状態に陥っています。
昨年から環境がガラッと変わった影響もあり、落ち着くまでにはもう少し時間が必要な感じです。
今回は新作を出せそうにありません。(ごめんなさい)
※更に、別案件も絡んでいて色々と大変なんですよ(´・ω・`)(これは私の事を良く知る人向けw)

とりあえず、慣れるまではもう少し時間がかかるものと思いますのでもう少しの間ゆるゆるっとした感じでお待ちいただければ幸いです。

ということで、皆さまからのご注文お待ちしています!
posted by 霧封 at 23:50| お知らせ