2015年12月27日

C89頒布物のお知らせ(お品書き掲載)

C89開催まで残り2日!
皆様ココロの準備はできていますでしょうか?

・・・ボクデスカ?
進捗ダメですorz (ソンナノキマッテルジャナイデスカ・・・HAHAHA)

明日設営日ですが、仕事納めで休ませて貰えるわけもなく
初日から色んな意味合いでの参加となります(意味深

まぁ、泣きながら作業進めているのも事実ですが
お知らせもそろそろ掲載していかないとですので、簡単なものですが
お品書きっぽいものを作成しましたので掲示させていただきます。

C89新作案内 WEB用.png

ココには掲載しきれていませんが
咲 清澄高校や龍門淵高校のTシャツ・なのは系のTシャツも別種類がありますので
宜しければみていただけると嬉しいです!(Tシャツは2,000円で固定しています。一部除く)

新作のトートは現物をみていただければ一番良いのですが
本当に生地がしっかりしていて使い勝手も凄く良いです!使ってみたら納得頂けます(真面目顔で)

さぁ、C89全力全開で楽しめるように
皆さんも栄養のある食事をしっかりと取られて、睡眠もしっかりと取ってから
笑顔でお逢いしたいです!よろしくお願いします!!
それでは会場でお逢いしましょう!!
posted by 霧封 at 20:38| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: