2011年07月12日

C80向 新作バックプレートのお知らせ

とりあえず冒頭から謝る事が・・・
昨日、コロナの抱き枕カバーのデータの表面のデータを作成途中のデータで
WEB掲載していたようです(´・ω・`)

先程気付いて、変更させていただきました。
お騒がせ致しました。

画像差し替えはこちらになります。
◆コロナ・ティミル 抱き枕カバー(差替)
コロナ抱き枕完成図-修正版.jpg


さて、気を取り直して新作のお話です。
リオ・コロナ抱き枕カバー購入された方に
オマケで差し上げるバックプレートが完成しました!

○少女入浴中 バックプレート
少女入浴中.jpg
fujy先生書き下ろしバックプレートとなります。
リオ・コロナ抱き枕カバーいずれか購入した方にはもれなく1枚差し上げます。
※両方購入された方には2枚プレゼントです。


その他、新作書き下ろしバックプレートも併せて公開致します。

○ストリートファイト禁止!
ストリートファイト禁止.jpg

○フェイト一発!
フェイト一発.jpg

○心のス●マお埋めします。
心のスキマお埋めします.jpg

なのは系3枚・まどかマギカ系1枚が新作となる予定です。
画像データは最終稿前につき、予告なく変更される事もございます。
※多分、変わらないとは思うけど・・・


残りは、新作Tシャツが残っていますが・・・これは後日発表致します。
まだまだ作業が続くよぉ・・・ねむいけど、ぼんごる!!
posted by 霧封 at 04:29| Comment(0) | 新作情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: