2012年11月23日

前川みく抱き枕カバー 印刷サンプル到着!

ちょっと更新のペースを上げていかないと・・・
という事も含めて、新作抱き枕カバーの見本刷りが届きましたのでその辺りを公開しつつ
近況でもという感じですかね。

■前川みく抱き枕カバー見本刷りサンプル
みくにゃん.png
(一部足の部分が出ていませんが、自然光での色合いを確認するために出窓の部分を用いての撮影です。ご容赦下さい)

■絵見本はこちら
みくにゃんサンプル用.jpg

使用生地は「パールロイカ」を用いています。
柔らかく伸縮性に優れている生地ですね。スク水のそz(ry
彩工房春霞亭では、こちらの生地素材を採用しています。

色合いも綺麗に出ているので、個人的にも満足満足♪

■予約受付について
現在、抱き枕カバーの予約受付を行っています。
http://www.d-dakimakura.com/shop/html/products/detail.php?product_id=505

予約締切は12月2日(日)迄となります。
サークル通販のみでの取扱が優先となります。
予約状況によってはC83での頒布数がかなり少なくなる事も考えられますので
俺嫁に!俺のアイドルに!とご検討されている紳士的なP様は通販をご利用下さい。


◆新規委託のお知らせ◆
11月の上旬より、バックプレートを同人ショップに委託させていただきました。
・メロンブックス様
・とらのあな様
今年の春〜夏の新作を取り扱って頂いています。
通販・店舗等でお見かけになりましたらよろしくお願いします。

既存の委託ショップ様もどうぞよろしくです!

東京/全国
・D-STAGE
・ゲーマーズ

北陸
・グレップ

中四国地方
・ブックメイト
・南海ブックス2号店


抱き枕カバー以外の新作につきましては鋭意準備中です。
お知らせ出来る段階になりましたらブログにて公開する予定です。

ということで、今夜はこの辺で〜!
posted by 霧封 at 01:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: