2013年07月24日

C84新作情報について

ブログの更新が全然できず大変申し訳ありません。
主宰の霧封でございます。

彩工房春霞亭の新作が確定しましたのでご案内をさせていただきます。


配置場所のご案内から
8月12日(3日目)東6ホール「セ」ブロック59ab 彩工房・春霞亭(合体配置です)


■新作情報1
バックプレート編
c84_sample.png

画像クリックすれば大きいものが見れます。

新作バックプレートは10枚となります。
今回はモバマスの続編と都築先生繋がりでDOG DAYSでございます。
絵師はfujy先生・もっちー先生のお二人にお願いしています。
頒布価格:200円/枚


■新作情報2
Tシャツ編
C84_hayate.jpg

画像クリックすれば大きいものが見れます。

出す出す詐欺をしていましたが、今回やっと頒布出来ます。
昨年には完成していたのですが、色々と手を加えていたらココまで掛かったのは内緒です。
念願のリィンを入れれました!(やったね!)

作品名:Reinforce Zwei
絵師:まつも
頒布価格:2500円(L・XL共通価格)
制作枚数:Lサイズ・XLサイズ15着ずつのみです。

宜しくお願いします。


■再販情報について
夏使用のドライTシャツが前回の夏好評いただきましたので以下で再販致します。
・なのは&フェイトLyrical Tシャツ(通称魔法陣)
・Graf Eisen Tシャツ(ヴィータ)
・やたらと契約してよ!と叫ぶQB Tシャツ

こちらも併せて宜しくお願いします。


以上C84新作&再販情報でした。
タグ:コミケ C84
posted by 霧封 at 00:37| Comment(0) | 新作情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: