2013年08月20日

ComicTreasure・ComicCity福岡参加します!

まずは夏コミお疲れ様でした。
酷暑でしたね。(;´Д`)

3日間参加していましたが、初日・2日目のあの高温に耐えた(きった?)為か
最終日がもの凄く涼しく快適(?)に感じたのは正直感覚が変になっているのかとw
兎にも角にも、本当にお疲れ様でした。

私も無事冬の申込完了・諸々の事を終わらせ一応のC84終了でございます。
冬に向けてまた新作準備にとりかかる・・・そんなかんじです。


さて、イベントラッシュはまだ続いています。
ちょこっとお知らせさせていただきます。

■8月25日(日)
Comic City福岡33 F-75b 彩工房春霞亭

■9月1日(日)
Comic Treasure22 チ-10ab 彩工房春霞亭

■9月22日(日)
大九州東方祭8 委託予定(現在サークル様と交渉中)

基本は夏コミ新作の持込となります。
※はやてTのみ完売の為、再販する時間がないので今回は持ち込みません。

その他、タオル・バックプレート等は通常通り新作持込しますので
よろしくお願い致します。
posted by 霧封 at 13:06| Comment(0) | イベント参加情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: