2013年11月07日

C85参加確定のお知らせ

霧封です。

既にTwitterにてお知らせさせていただきましたが
冬コミ(C85)の発表があり無事にスペースをいただけましたので御報告いたします。

◎貴サークル「春霞亭」は、火曜日 東地区“シ”ブロック−70b に配置されました。
相方の「彩工房」はシ-70aに配置されていました。


というか、正直壁配置を頂いているので驚いている部分です。
サークル活動で東壁というとても神聖な場所をいただいたというのはとても嬉しいことですし
逆に頑張って新作も出さないと・・・とプレッシャーにもなってます。

兎にも角にも頑張ります!


新作関連につきましては、現在絵師さんと打合せ中です。
いつものバックプレート数種追加に加えてその他グッズもちょっと増やしていこうかな。
と考えています。

詳しい内容は決まり次第Twitter・ブログにてお知らせさせていただきます。
posted by 霧封 at 22:01| Comment(0) | イベント参加情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: