2014年05月14日

トートバッグ再販のご案内・イベント参加情報

ということで、霧封でございます。
月で複数回更新したのエライ久々な気がするのは内緒です。

という事でタイトルでも書きました通りお伝えする事が幾つかありますので
さくっと行きましょう!


■再販のご案内
C85にて頒布しましたトートバッグ2種類につきまして
再販する事が決定致しました!


1)アイドルマスターシンデレラガールズ"TRIAD PRIMUS"
  渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮の3名をちびキャラで可愛く作成しています。

20140513.png

2)艦これトートバッグ"赤城・加賀"
  ご飯とお茶碗が大変よく似合う2人を可愛く描いています。

掲載用.png


−仕様(共通)−
絵師:fujy(銀イオン)
印刷 片面多色印刷
大きさ 縦35×横39×幅10cm
頒布価格 1,500円
頒布予定 2014年5月25日より彩工房春霞亭にて再頒布

作成した時の完成品はこんな感じでした。
生地がかなりしっかりしていて使い勝手抜群です!
DSC_0097.JPG


■通販のご案内
少しながらですが、通販でも取扱ますので欲しい方はこの機会に是非!

◆モバマストート
http://www.d-dakimakura.com/shop/html/products/detail.php?product_id=542

◆艦これトート
http://www.d-dakimakura.com/shop/html/products/detail.php?product_id=541

その他、D-STAGE様でも予約受付中です。
宜しくお願い致します。



■イベント参加のお知らせ
5月〜6月のイベント参加につきましてお知らせ致します。

5月25日
杜の奇跡22 彩工房春霞亭(直参)
Comic City福岡35 きゅうび出版(委託)

6月1日
歌姫庭園5-THE IDOL G@RDEN- 銀イオン(委託)
神戸川崎造船これくしょん きゅうび出版(委託)


イベントに合わせたアイテムを持ち込む予定です。
ご参加の際には是非お立ち寄り下さい!



−追伸−
夏に向けての新作も徐々にではありますが始動させています。
お知らせできる状態になりましたらこちらとTwitterにて告知させていただきます。

今後とも宜しくおねがいしますですの!
posted by 霧封 at 01:03| Comment(0) | 再版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: