2014年08月13日

C86 再販品のお知らせ

いよいよこの週末は夏コミですね!
準備万端!というわけではありませんが明日には東京に向けて出発することになります。

新作トートも既に完成>コミケ搬入を待っている状態だそうです。
早く完成品をこの目でみたくて仕方ない今日この頃です。

さて、再販品のお知らせをするする詐欺でしたがちゃんとやります!
ということで早速。

■モバマス系バックプレート
犬派
犬派.jpg
猫派
猫派.jpg
エナンザム!!
エナンザム.jpg
働かない
働かない.jpg

■ラブライブ系バックプレート
このほとうみ
LLive-001 ことほのうみ.jpg
みんないっしょににっこにっこにー
LLive-002 にこまき.jpg
エリチカおうちに帰る
LLive-003 のぞえり-01.jpg
大盛り推奨
LLive-004 りんぱな.jpg
以上の8種類が今回の再販アイテムとなります。

その他にもTシャツ・マグカップ・スポーツタオルとか色々とあります。
なのは・犬日々・咲・東方まで既に雑多すぎますが可愛い売り子さんが皆さんのお越しをお待ちしています!

配置場所は3日目 西みブロック07ab「彩工房・春霞亭」です!
よろしくお願い致します。

さぁ〜4日間頑張っていくよ!!
ということで、会場でお逢いしましょう!(自分殆ど違う仕事で居ませんが←会場内にはいますw)
タグ:モバマス C86
posted by 霧封 at 01:02| Comment(0) | お知らせ

2014年07月08日

C86新作トートバッグ 予約受付を開始しました

台風8号接近でできれば来ないで欲しいと願っている今日この頃です。
というか、その影響なのでしょうね。異常に蒸し暑いっすorz


さて、先日ご案内をしました
C86の新作トートバッグ2種類の予約受付を開始しましたので告知させていただきます。

■モバマス
New Generation トートバッグ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=62252

バッグ_ニュージェネレーション_ラフ.jpg

■ラブライブ
μ’sトートバッグ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=62253

もっちートート提出用_ハイライトなし.png

予約・発送につきましてはD-STAGE様にてお願いしています。
確実に手に入れたい方はこちらの通販をご利用される事を強くお奨めします!


トートの生地につきまして
艦これトートバッグ(写真参照)と同素材のしっかりした生地を使用します。
使い勝手もかなり良いので個人もお気に入りです。

その画像はこちら↓
DSC_0097.JPG

以上、おしらせのみとなりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
タグ:夏コミ C86
posted by 霧封 at 22:18| Comment(0) | お知らせ

2013年12月26日

C85新作案内(お知らせ)

霧封です。
冬コミまであと数日という段階に突入して参りました。

明日には東京に向けて出発という段階ですがまだ6割くらいしか準備ができて・・・(´・ω・`)
遅くなりましたが新作関連の情報をUPしておきます。
C85new.png
※見えにくい場合は画像をクリックすると大きいのが見れます。


バックプレート・トートバッグが新作となります。

バックプレートも過去制作分も持ち込みします。
初めて知った・興味あるよ!という方は是非よろしくお願い致します。m(_ _)m

9月に制作した艦これトートバッグも再販しましたので持ち込みします。
関東では初頒布になりますのでこちらも併せて宜しくお願いします。
掲載用.png


その他の内容としまして
1月13日開催の西海ノ暁(佐世保鎮守府・艦これオンリー)のカタログを委託頒布します。
先行頒布にもなりますので、長崎に行くぜ!という方はこの機会に是非〜♪

風邪・インフル・ノロには十分お気を付け下さいませ!!
手洗いうがいは真面目にオススメしています。

大晦日は皆さんにお会いできますこと楽しみにしています。
では会場でっ!
posted by 霧封 at 11:31| Comment(0) | お知らせ