2015年11月18日

【C89】冬コミ参加確定! 新作製作中です!!

生存競争・・・じゃない。
生存報告的な書き込みしかしてない僕ですが。
こんにちわ。

さて、初夏以降ちょっと個人的な部分で
色々と環境がガラッと変わってしまって
結構戸惑っちゃってる部分もあったりな毎日を過ごしております。
※適度に忙しくはしていますw

Twitterには書いていますが、既に冬コミ(C89)の当落通知も出ています。
もう少ししたら逆にカタログ出るじゃん・・・な状況ですがw

とりあえず、無事にスペースいただけています。
配置場所:3日目 西れブロック−22ab「彩工房・春霞亭」で相方との合体で
参加確定しましたヽ(´▽`)ノ

とりあえず、冬には新作を出していきたいなということで
現在準備を進めています!

既に昨日の自身のツイートにて速報で出していますが
こちらで改めてお知らせ致します。

【C89新作】μ's新作トートバッグ 第二弾
とりあえず、文章書いて説明するよりも見て貰う方が早い!
※文字で書くのが面倒らしいw
c89トートラフ案.jpg
前回のトートに引き続き、定評のあるもっちーさんに原稿をお願いしています。
前回以上に可愛いものになる予感です!(ハードル上げ)
※現在はラフ画ですが、製作途中分の画像は随時UPして行く予定です。

<仕様について>
絵師:もっちーさん(もちだや)
キャラ:μ'sフルメンバー SDキャラ
彩色:フルカラー
トートバッグの大きさ:縦35cm×横39cm×幅10cm
生地:キャンバス地(生地厚約1〜1.5mmくらい)
頒布価格:2000円(予定)

<事前予約について>
ショップ様や独自の予約等を検討しています。
こちらは決まり次第改めてお知らせ致します。

C89に向けて個人的に色んな準備があるので、そっちもこなしつつ
楽しい冬コミを迎えたいと思います。
・・・ほんと色々とあるんですよorz

以上、配置と新作のお知らせでした。
posted by 霧封 at 21:06| Comment(0) | 新作情報

2014年07月28日

新作トートバッグ完成予想図公開

皆さんこんばんわ
霧封です。

7月も間もなく終わる時期ですが・・・
さて、新作アイテムのトートバッグ完成予想図的なものが届いていましたので公開します。

bag_0728.jpg

こんな感じで製作中でございます。
完成が今から待ち遠しいっす。
ということでお知らせだけですが更新しておきます。

次回更新時には旧作アイテム再販情報等も掲載できればと考えています。
宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 霧封 at 23:11| Comment(0) | 新作情報

2014年07月14日

新作情報(バックプレート関連)&トートバッグ絵完成稿の公開

お待たせしました!
前回のトートバッグ関連に引き続きC86新作アイテム情報(第二弾)を公開します。

■バックプレート
1)モバマス系バックプレート 4種類
C86_im@s.png
絵師:fujy(銀イオン)頒布価格:200円

2)ラブライブ系バックプレート 6種類
C86_loveLive.png
絵師:もっちー(もちだや)頒布価格:200円

合計10アイテムを夏の新作として頒布予定です。
よろしくお願いします!

■トートバッグ完成稿公開
前回、New Generation トートバッグのラフ画を公開させていただきましたが
完成稿が到着しましたので公開します。
C86トートバッグ1.png
色彩が入ると断然違いますね♪今から完成が楽しみっす!

そお言えば書いていませんでしたが・・・(マテ
生地色はクリーム色系の物を利用しての印刷(カラー多色刷)となります。
※ラブライブμ'sトートバッグも同様の素材を利用します。

トートバッグの予約はD-STAGE様にて現在受付中です。
http://d-stage.com/shop/items.php?cc=C000749
宜しくお願いします。
posted by 霧封 at 22:46| Comment(0) | 新作情報