2012年04月04日

Comic1新作出します!&抱き枕再販計画の途中経過について

何か更新が久々で申し訳無いです。
色々と新規の仕事が忙しくなってきています。
今月は大きな山が2つあるので頑張って乗り越えないとなぁ・・・


○霧雨魔理沙・ヴィータ抱き枕カバーの受付状況について
現在、再販に向けての予約を受け付けている魔理沙・ヴィータの抱き枕について
予約状況をご報告します。

<予約率>
霧雨魔理沙抱き枕カバー 35%   ヴィータ抱き枕カバー 25%
予約も徐々に増えてきています。

予約受付彩工房春霞亭特設ページにて行っています。
http://saisyun.com/page_1.html
※おとなむけなので、18歳未満の方はゴメンナサイ

予約お待ちしています!


○新作グッズのご案内
Comic1で新作を出します!とりあえず、間に合って良かった(;´Д`)

新作内容
まどか系ネタプレート7種類
なのは系ネタプレート1種類

頒布価格:200円/枚

作品群はこちらからどぞー
Comic1新作.jpg

とりあえず、真ん中のが黒すぎるのは内緒ですw

先行として、4/22の大9州東方祭6にちょこっとだけ委託販売していただく予定です。
よろしくお願い致します。
posted by 霧封 at 13:43| Comment(0) | 新作情報

2011年12月02日

抱き枕カバーの見本刷りがキタ━(゚∀゚)━!

新作情報と進捗状況をご報告していきます。


まずは見本刷りサンプルが届きましたので公開します。

窓側でやったので、一部暗くなって居る部分は部屋の構造的なものですので
正直気にしないで下さいw

○ヴィータ抱き枕カバー(fujyさん画)
ヴィータ.jpg


○霧雨魔理沙抱き枕カバー(ロックハートさん画)
魔理沙.jpg


繊細な部分まで綺麗に印刷されて良かったです。
発色も申し分ないので、この形で最終的に発注しようと思います。

どーでも良い事ですが、製品版には★マークはありません。(念のためw)



続いてグッズ新作情報です。

○バックプレート「なのは完売」
なのは完売Sample.jpg

今年の冬コミは、なのP復活という事で嬉しい限り!!
※fujyさんノリノリで、このBP書き下ろしていただきましたw

バックプレートは、ヴィータ抱き枕カバー購入者用のオマケでもあります。
単品でも頒布予定ですのでよろしくお願いします。

映画は夏公開になっちゃいましたが・・・楽しみが少し先延ばしになっちゃったけど
クオリティーがUPするならファンとして待ちます!


○新作予約受付は12月21日までに!

予約サイトはこちらから
http://www.d-dakimakura.com/shop/html/products/list.php?category_id=17

発送は25日あたりから順次発送予定です。(アイテムが届き次第発送します。)
22日以降も予約は受付致しますが、発送は年始になる事もありますので注意下さい。
posted by 霧封 at 14:25| Comment(0) | 新作情報

2011年11月28日

C81新作のお知らせ(新作グッズ)

ということで、お待たせしました!
入稿直前ですが、C81の新作グッズのお知らせをします。

今回は、スポーツタオルです。
とりあえず、完成予想図から見て下さい。話はそれからでw
c81霊夢魔理沙タオル.jpg

ということで、霊夢・魔理沙をfujyセンセイに書き下ろしていただきました!
C81にちょこっとですが、委託頒布していただく予定ですのでよろしくお願いします。
事前予約も受付開始していますので、宜しかったらお願いします。

<仕様>
アイテム名称:れいまりスポーツタオル
大きさ:横幅115×高さ40(cm)
色数:2色(生地色は白)
生地:タオル生地
絵師:fujyさん(銀イオン)
頒布価格:1500円
年齢制限:無

◆事前予約受付
以下のURLにて、予約受付中です。
http://www.d-dakimakura.com/shop/html/products/list.php?category_id=17
予約受付は12月21日(水)まで

C81の新作は、以上となります。
冬コミまで色々とやること一杯なので頑張っていきます。
posted by 霧封 at 15:38| Comment(0) | 新作情報